スポーツくじWINNERのweb CM

ここ最近で、初冠レギュラー番組の告知に次いで嬉しかったこと!!!
ウエストランドがスポーツくじWINNERのweb CMに出演!!!

これはもう激アツです!!!めちゃくちゃ凄い!!!!

超若手の頃からどんなにお金がなくてもずっと願いを込めてtotoを買い続けて、Youtubeを始めてからはどんなに忙しくても合間をぬってtoto予想動画を上げ続けた井口さん。

そんな人がスポーツくじのweb CMをやるなんて、これはめちゃくちゃ凄いことだと思うんですよ!!!!

サッカー愛も知識もあって、分析力もあって、長年くじを買い続けてて、複雑に思えるスポーツくじの説明も上手くて、しかもM-1チャンピオンなんてCMに適任すぎると思います。
現に私は元々まっったくサッカーに興味がなくてもちろんtotoなんて知らなかったし興味もなかったんですけど、井口さんきっかけでアカウント作って時々買うようになりました!(井口さんの予想動画を参考に予想してるだけだけど!)

M-1チャンピオンになって、きっと何かCMも決まるだろうなと思って、どんなCM何が決まるかなってめちゃくちゃ楽しみにしてました。でもまさかスポーツくじとは!!これはもう予想を遥かに超えて100点満点の解です! 

めちゃくちゃ最高!!!!3本とももちろん見ました!

きっと井口さんの今までの活動があって決まったCMだと思うのですが、しっかり河本さんも一緒に出ているところが嬉しい!!

河本さんが説明する側なのはソルジャー的には意外だけど(笑)、二人の素のキャラクターが活かされててめちゃくちゃ素敵なCMでしたね!!!

いぐりん、決まったときめちゃくちゃ嬉しかっただろうな〜
これが凄いことだって広めたい!!
これはさすがに褒めないと!笑

井口さんを見てると、すぐにはなかなか効果が出ないこともコツコツ続けることでとても大きなものが実るんだっていうことをすごく思います。
忙しい中予想動画をあげ続けたこと、絶対意味があったよね!!

井口さんがとにかくサッカーが好きで、サッカーの仕事がしたいって言ってるのをずっと見てたからめちゃくちゃ私も嬉しかったです。

ずっとやりたいっていってた仕事を掴んでいくのまじかっこよすぎるし、持ち前の知識とサッカー愛で着実にこなしてるのも今に始まったことではないけどかっこいいと思う!!

井口さんがめちゃくちゃわかりやすく解説してくれたり魅力を伝えてくれるから私もサッカーの魅力が少しずつわかってきた気がします!
井口さんを応援してるだけなんだけど、いつの間にか私も年に何回かはスタジアムに見に行くようになったし、去年は初めてワールドカップも見たし!笑

これからどんどんいろんなサッカー仕事あるのかな✨ 
次のワールドカップは現地に行ってるかもしれないね!!

ウエストランドがサッカー芸人の代表になってくれたら私はもうファンとしてめちゃくちゃ嬉しいです。
だからウエストランドの活躍は全部凄いけど、サッカーに関することは特に声を大にしていいことを沢山発信していきたいなと思います!

ウエストランドがJリーグを盛り上げてくれたら最高だし、サッカーファンの人がウエストランドを好きになってくれたらもっと最高!

PS
2/25のガンバ大阪のホーム開幕戦、チケット取りました!!楽しみすぎるー!!
パナソニックスタジアム、座席表見て広すぎてびっくりしました!笑

2/26のファジアーノも絶対行きたい!
去年のファジアーノ開幕戦、凄すぎてめちゃくちゃ楽しかったから!!
もう彼はいなくなっちゃったけど🥺
でも絶対今年こそJ1へ!!
ファジアーノ岡山頑張れ✊

同じく芸人をやってる井口さんのお兄さん(ちゃまさん)とその元相方さん(むぎさん)も昔からずっとtoto予想を配信でやっていたので、きっとお二人もすげー!って言ってるんじゃないかな😊
totoキャスまたやってくれたら見に行きたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?