見出し画像

もちぽよアラートの特典とトレード結果【購入前必読】

馬トレーダー☆ブチコです。

今回は、もちぽよアラートの特典とトレード結果について書いていくわ。

購入前に必ず読んでもらいたい内容になっています👀✨

もちぽよアラートの検証記事とトレード結果は下記Twitterよりアクセスしてみて~

結論から言っちゃうと、もちぽよアラートで勝てているので、購入して良かったと思っているわ。

ただし、購入前に知っておいてほしいことがあって、「もちぽよアラート」で出たサイン全てにエントリーしていたら、勝てないこともあるからね。

もちぽよアラートで稼ぐためには、サインの取捨選択は、どうしても必要になってくるのよ。

もし、もちぽよアラートで稼げないという人が居るなら、サインの取捨選択が身についていないと思うの。

サインの取捨選択は、もちぽよさんが動画解説してくれているけれど、ブチコの特典20でも解説しているのでチェックしてみてね。


もちぽよアラートの特典

もちぽよアラートの特典は「公式の7つの特典」が用意されています。
ブチコ経由の購入者様には「ブチコのオリジナル特典20個」もプレゼントしちゃう♪

公式の7つの特典

特典①:検証用インジケーター
特典②:会員サイト
特典③:専用コミュニティ
特典④&⑤:PDF(MT4基本マニュアル・トレンドを極める為のレポート)
特典⑥:チャート設定テンプレート
特典⑦:永久サポート

ブチコの特典20個プレゼント

上記の「ブチコの特典20個」は、ブチコ経由のもちぽよアラート購入者様にプレゼントしています。


もちぽよアラートのトレード結果

もちぽよアラートのトレード結果は、ブチコのワードプレスのブログ「ブチコのネットビジネス副業情報ネタバレブログ」より引用しておくわ。

注文総数:8 (勝8 負0 分0)
ロット数:0.80
獲得Pips:90.4
獲得損益:9,040円
損益合計:8,762円(手数料・スワップ含む)
開始残高:20,000円
入金合計:0円
出金合計:0円
終了残高:28,762円
資産増減率:43.81%
勝率:100.00%
平均利益:11.3pips

https://buchiko-netbusiness.com/type/fx/mochipoyo/


注文総数:13 (勝13 負0 分0)
ロット数:14.00
獲得Pips:72.5
獲得損益:82,894円
損益合計:68,294円 (手数料・スワップ含む)
開始残高:176,512円
入金合計:0円
出金合計:0円
終了残高:244,806円
資産増減率:38.69%
勝率:100.00%
平均利益:5.6pips

もちぽよアラートまとめ

今回は、もちぽよアラートの特典とトレード結果について書いてみました。

もちぽよアラートは、トレンド相場に強いツールなので、レンジ相場の時はトレードを見送ることもあるのよ。

もちぽよアラートで勝ちたいという人は、購入者専用の会員サイトにてもちぽよさんが動画解説してくれているので、しっかりと確認して、自分のモノにしてちょうだいね。

ブチコはもちぽよアラートを自ら購入して、実践して、トレード成績をブログに載せているの。

興味のある人は、ブログに詳細(ツール内容やトレード成績や特典など)を書いていますので見に来て下され~

ご質問などあれば、Twitterやブログからコメントいただけたらと思います。

読んでくれてありがとう(*´ω`)

ブチコでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?