見出し画像

嫌いな人や苦手な人を遠ざけて消す方法【即効性あり】

ブロガーのブチコですヽ(=´▽`=)ノ

このnoteを読もうとして下さっているということは・・・アナタには嫌いな人や苦手な人がいて、遠ざけて消したいなんて思っているのかしら?

アタシにだって憎い奴っているのよぉ~
後ろ脚で蹴り飛ばしたくなるくらいにw

でもね、解決方法がわかったんで、今は余裕ぶっこいているわ♪

誰にだって嫌いな人とか苦手な人の1人や2人くらい居るわよね?

えー!?わんさか居て困ってるって?

それはだいぶ重症なんで・・・ブチコが推奨する動画(嫌いな人苦手な人を消す裏技!)をまずはご覧になってみて~

Youtube動画 Cocoart Ch. もうすぐ50の元男子 こうぶんこうぞうさん


どうだった?
ちゃんとご視聴いただけたかしら?

意外にも「超☆建設的な方法」だったわよね!

ネタバレしちゃうと
「ズバリ!嫌な人・苦手な人の幸せを願って下さい!」
ですって~

「は~?何言ってんの?」
「嫌な人・苦手な人の幸せなんて願えるワケないじゃないの!」
と思っていたら・・・(💢'ω')

こうぶんこうぞうさんがおっしゃるには、嫌いな人や苦手な人を消すには、この方法しか無いんですって~!

ブチコも早速実践してみたら・・・

なんと、1週間以内にブチコが何の手回しをしなくても相手が勝手に遠ざかっていったわ。
Σ(゜Д゜) スゲー

こうぶんこうぞうさんの情報発信、好きよ♪

ブチコと世代も同じくらいということもあり、何かと共感できることも多い。

先日(6月13日)に「元男性が女子枠で東京五輪に出る!?」というお題でブチコはメルマガを書いたけれど・・・今思うと、言葉足らずだったと思う。

こうぶんこうぞうさんが6月21日にアップされていた下記の動画。

トランスジェンダーアスリートの五輪出場について元男子が思う事【反論覚悟】


ブチコが言いたかったのは、まさにこういう事なのよね。

自分の伝えたかったことをわかりやすく解説してくれてる人って本当に貴重だと思うので、ブチコはすぐにチャンネル登録しました。


ブチコのブログやメルマガを読んで下さっている方の中には、

✅ブログでの収益化を目指していたり
✅FXでの収益化+情報発信を目指していたり

という方々も多いと思うの。

自分の共感した内容を上手に情報発信している人のメディアをブックマーク登録して、研究してみると、自分の情報発信ビジネスにも役立つと思うわ。

ブチコは2011年3月から情報発信ビジネスを行っているので、もう10年のキャリアがあるのよ。(このnoteを書いているのは2021年6月)

ブログでの収益化は得意としていて、現在では、仮面ブロガーズの参加特典としてブログの記事添削指導なんかも行っているの。

ブログ初心者はもちろんだけど、記事添削を受ける重要性について書いてみたから、興味のある人はお読みになってみてね!


■追伸1:
嫌いな人や苦手な人を消したくて・・・幸せを願っているうちに、いつの間にか好きな人の幸せをも願うクセがついてしまったの。
(人-ω-)゚*。☆

ところが、好きな人とはご縁が切れないのよ~

ということは、「自分と波長が合わない人が遠ざかる」ということね。


■追伸2:
ブチコのことを元男子だと思ってる人がいるみたいだけど・・・アタシは生まれながらに女子なのよ~

中性的な魅力もあって、ごめんなさい(笑)


まとめ
今回は「嫌いな人や苦手な人を遠ざけて消す方法」というテーマでこうぶんこうぞうさんの動画をシェアしてみました~

かなり興味深かったんじゃないかしら?(≧▽≦)

嫌な人・苦手な人の幸せを願うことで相手が消える?
口先だけでも良いとのことなんで、騙されたと思ってやってみたら・・・
1週間以内に本当に遠ざかったのよ!

アタシにとっては超即効性があったのね☆

他にも、こーいうの求めている人も居るんじゃないか?と思って、noteに書いてみたというワケ。

人間関係のストレスを減らしたいという人は、実践してみるといいかも。
ヽ(=´ ▽`=)ノ 

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?