見出し画像

ミニーのスタイルスタジオ🎀👠~モテ女子、ミニーマウスとの初対面~

みなさん、こんにちは!
ディズニーファンのbucchoです!

今回は、

ミニーのスタイルスタジオてミニーマウスと初対面🎀幸せドキドキのソログリーティング!

をしてきました!
その模様をお届けしたいと思います。
ぜひご一読いただけると幸いです!



東京ディズニーランド、トゥーンタウンにある、『ミニーのスタイルスタジオ』!

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/greeting/detail/890/

2020年9月に出来た、ミニーマウスと会うことができるグリーティング施設です!
こちらは、ファッションデザイナーとして活躍するミニーのオフィスにお邪魔して、最後にミニーと直接会うことができます!


ミニーマウスが居るスタジオまでは、ミニーのファッションオフィスやワークルームになってまして、

ミニーが描いたデザイン画や、衣装たちを見ることができます!
大変カラフルで可愛らしいオフィスで、歩いてるだけでワクワクしました!


そんなオフィスを楽しみながら進んでいきますと、いよいよミニーマウスとご対面!
ドキドキが最高潮ですね。

ライトに照らされたランウェイの先には、爽やかな夏服を身に纏ったミニーが出迎えてくれました!

ショーやパレードでは何回もミニーに会っていましたが、こうしてグリーティングするのは今回が初めて!
仕草がとってもキュートで大変可愛らしい!これぞ女の子!という感じで、同性の私も照れっぱなしでした!
ミニーの女子力、ぜひ真似したいですねー!

緊張しすぎて、「ミニー」「かわいい」「ありがとう」しか言葉が出てこず、あまりお話出来なかったのが心残り。
ぜひ次回は、緊張せずに、ミニーとたくさんお話ができるようにリベンジしたいと思います!✨


そして今回、せっかくミニーと写真が撮れる機会でしたので、ミニーの衣装に似た赤系のお洋服、もしくはスカートを着て会いに行こうと計画しました!🎀
赤系のお衣装は見つからなかったので、40周年Tシャツに合わせたブルーのスカートをチョイス。
写真のポーズもスカートの裾を持った可愛らしいショットが撮れますので、女の子らしい写真に挑戦したい方、ぜひスカートを着て行ってみてください!

少し荷物は多くなりますが、お洒落してミニーに会いに行くのはワクワクして非常にテンションが上がりました!
ミニーの衣装は春夏秋冬4パターンありますので、おしゃれ好きの方は是非、事前にミニーの衣装をチェックしていただいて、ご自分の洋服選びも楽しんでみてはいかがでしょうか?👗


以上、ミニーマウスとの初ソログリーティングをご紹介しました!
この情報が少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです!
ご覧いただきありがとうございました!

 Tシャツに描かれているミッキーに「あら!ミッキーがたくさんいるわ」と嬉しそうなミニーマウス


⭐ディズニーに関するご質問や、こんなこと知りたい!というアイデアがあれば、ぜひコメントいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?