見出し画像

誕生日

今月は誕生月。
久しぶりに姉をご飯に誘ったら、逆にお祝いにと素敵なランチに誘ってくれた。

新宿駅の近くにある小田急サザンタワー内の「サザンタワーダイニング」
レストランは20階にあるので、東京を一望しながらランチが楽しめた♪︎

姉はすでにスペシャルランチコースを予約してくれていた。
サプライズ的に「もうメニュー決めてるよ!」みたいな流れは初めて経験したから、すごく嬉しかったし、なんて男前なんだろう!と姉に対し惚れそうになってしまった。

前菜は東京野菜とお魚のカルパッチョ仕立て。お魚の下には柿と大麦を和えたソースがしいてあって、秋の味覚満載でとても美味しい!
シャンパンと頂くとはなんとも贅沢✴

お魚は白身魚にお味噌を使ったソースを添えて♪︎
ホテルのランチは、こういうソースがとても美味しい!

お肉料理はアカ牛というお肉を使っているようで、すごく柔らかくて美味しかった♪︎

デザートは、ホールケーキをバースデープレートでいただきました💓

初めて食べたシャインマスカットは、生クリームと同じくらいに甘く美味しかったです♪︎


こんな風に大人になってからも家族に祝ってもらうのは、やはり嬉しい☺
感謝の1日でした(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?