見出し画像

保育園最後の遠足!

前日から娘のお弁当用の唐揚げやら、サラダやら作って準備しました!
久しぶりに卵焼き作って形が失敗しちゃったけど…完食してくれて良かった(*´꒳`*)

娘「グラタン久しぶりに食べたから…吐きそうに気持ち悪かった…」
私『まじか!』

食べたいって言うてたのに…な…

アクアトトに初めて行って、お魚や色んな生き物が見れて新鮮で楽しかったみたいでよかった(˙˘˙*)

娘「魚全部に睨んできたわー」
私『なぜ⁈w』
娘「なんとなくー笑」

よくわからない…娘さんでしたwww

ずっとコロナでイベント全て中止になってたし、お兄ちゃんも遠足なかったけど娘は行けてよかった!

今年からお泊まり保育は無くすと言う話があがってるみたいで…みんなでワイワイする機会が減るのは寂しいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?