見出し画像

「テレビ朝日 弘中綾香」

誰かが言った。アナウンサー界の革命家。
誰が言った?私だよ。
さっ、ということで始まりました今夜の「激レアさんを連れてきた」ですが、
灯台下暗し、自分でアナウンサー界の革命家と言っている自分が激レアさんということで若林さんにも先程前室でイジられました〜。
という会話を妄想してしまうような立ち位置の女性である。
アウンサンスーチー、田村亮子、井森美幸と世界には世の中をアッと言わせる女性がいるが、彼女は「アッ」というより声が出ないくらいの「わたし見て感」が強いのだ。
弘中といえば「ロス疑惑」弘中惇一郎弁護士をイメージするが、
見た目は小4、隠せぬパリピ感、怯まぬ信念、
「女性アナウンサーの地位を上げてやろう女子」という弘中もこの世にはいるのだ。
写真週刊誌にパパられた時はきっと「六本木疑惑」と言われるんだろうな。
紹介が遅れました、わたしの名は弘中綾香。
キングカズじゃない、アナウンサー界のクイーンヒロナカだ。

「時代と寝た女性アナウンサー」そんな異名も与えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?