映画館すき

今年は16本の映画を観たᥫ᭡ˊ˗
観るつもり無かったのに アジアでも大人気という事でアニメも見てないのに
スラムダンクから ゴジラ-1まで
その年初めに観たのと
今年最後に観たのが良かった!
MARVEL好きの私としては キャプテンマーベルお勧めしたかったけど(パクソジュンも出るし)
出たり入ったり
飛んだりはねたり 意味がいまいち分かりませんでした
しかもパクソジュンでなくても良いんじゃない?と思った次第

スラムダンクは 学生時代を思い出しながら 物語にグイグイ持っていかれた
音楽もいい! その後男子バスケ見ながら 又、夢中になりました。次のフォーカスは誰ですか?

そして✨ゴジラ🦖🦖
シン・ゴジラ観た時は 「暴れてるのは会議室じゃない!現場で起きてるんだ」感あって面白かったんだけど それ以上に良かった🦖
戦後の日本で アベンジャーズ的に集まる会議室外の人々!ワクワクドキドキっ💗
ゴジラは倒れたけど 確かに生きてて
その最後も良かったです!アメリカゴジラには描けないゴジラでした(,,ò᎑ó,,)و

#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?