見出し画像

【ホーチミン】空港から10分の好立地 Lullaby - Premium Kids Café

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

普段タイに住んでる私たちは同じ東南アジアの国、ベトナムのホーチミンに行ってきました。想像していた以上に発展したホーチミン市の街並みの綺麗さに感動、ベトナム料理も堪能できて良い旅でした。

ただ、今回のベトナム旅行は短期間で、滞在日数も限られていたため元気いっぱいの幼児をなかなかゆっくりと遊ばせられませんでした。

そこで、最終日のフライト前に子供向けにいいところはないかなあ〜と探していたところ、ホーチミン市のタンソンニャット国際空港近くTan Binh区(タンビン区)に昨年新しくオープンしたばかりの可愛らしい内装のキッズカフェLullaby - Premium Kids Cafeをみつけたので行ってきました😊💫

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

Lullaby - Premium Kids Café

道が交差するところにカフェがあるため
道を渡る際はお気をつけてください

2022年10月にできたばかりの二階建てのキッズカフェ。お食事ができるスペースの前には幅広い年齢層に適した遊び場の空間が用意されています。
目が届く範囲で遊ばせられるのは安心!wi-fiもあります。

▷入場料
月曜〜金曜: 150,000VND(日本円で約830円)
土日&祝日 : 200,000VND(日本円で約1100円)
※身長70cm未満の赤ちゃん、付き添いの保護者は無料。
朝早くから営業していて時間が無制限なのも嬉しいところ😊
※オムツ交換台は見当たりませんでした。

▷営業時間
月曜日から木曜日
8:00~21:00(ラストオーダー20:30)
金曜日から日曜日
7:00~21:00(ラストオーダー20:30)

https://www.lullabykidcafe.com


Lullaby - Premium Kids Café
一階エリア

靴置き場や貴重品は入り口にあるこちらのロッカーを使います。

テーブル席の前にボールプールと滑り台があります
トランポリンもありました!

完全にただのキッズカフェではないおしゃれカフェの内装。。
一階席は奥にもまだあって奥は緑で囲まれた大人っぽい雰囲気の席が十分にありました。ピアノがあったけどたまに演奏するのかな…?🎼

おしゃれなテーブルソファ席の横はストライダーとカラフルなビーズのお砂場エリアになっています。うちの子供はここが一番気に入ったみたいです✨

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

Lullaby - Premium Kids Café
二階エリア

一階だけでも十分楽しめるのに、まさか二階もあったのは数時間してから気づきました(笑)
上がってみてびっくり広々とバラエティ豊かな遊びがいっぱい!

二階も同じくテーブルがあるので飲食可能です。

二階は女の子も男の子にも楽しめそうなおもちゃが沢山でした。
お店やさんごっこをしたり、身体を使った遊びもできて良いですね!

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

Lullaby - Premium Kids Café
ご飯もの飲み物メニュー

さすがベトナム!洋風なおしゃれなご飯メニューが豊富です。
今回はベトナムコーヒーとフレンチフライを頼みましたがコーヒーが本当に美味しくて感動。

営業時間と利用料金表

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

最後までお読みいただきありがとうございました🌼
タンソンニャット国際空港からも近いのでフライトまでの時間にお子さんを遊ばせたい方におすすめです。

発展し続けるホーチミン・ベトナムのキッズカフェのご紹介でした♪

Lullaby - Premium Kids Café
[電話番号]090-399-7300
[住所]26A Hoang Viet, Ward 4, Tan Binh District, Ho Chi Minh City
https://www.lullabykidcafe.com/

ツイッター、Instagramも更新しています✨


「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。