見出し画像

A.I. (ひこうし オリジナル) 歌詞・コード

作詞・作曲: ひこうし
絵: ぷちくん

半音下げチューニング


(3/4拍子)
D/C G/B D/C G/B
D/C G/B D/A G

振り返ればもうない  駆けてきた年月
D/C   G/B   D/C   G/B
見上げれば気づく 積み上げた紙切れ
D/C   G/B   D/A   G

D/C D/B D/A Bm/D
D/C G/B D/A G

手のひらは空っぽ 賭けてきた思いを
D/C   G/B   D/C   G/B
今の位置はどこ 積み上げた孤独を
D/C   G/B   D/A   G

(4/4拍子)
なぞる線も 少なくなった
Em   D   Cadd9
ひたすら君を愛し続けた
Em   D   Cadd9

僕を選んでよ
N.C.

(3/4拍子)
D/C G/B D/C G/B
D/C G/B D/A G

(4/4拍子)
不器用だった君も
Em   D   Cadd9
今じゃどんな景色よりも美しい
Em   D   Cadd9
僕が作ったその表情を
Em   D   Cadd9
僕以外でもその表情を
Em  D/F#  B♭  Cadd9

(3/4拍子 気持ちテンポ速める)
君以外を僕から省いて 嫌なこと後回しにして
G/B   C   Dsus4   G/E
ただた君に夢中になった あの頃僕を殴りたいよ
G/B   C   Dsus4   G/E

(5/4拍子)
G/B C Dsus4 G/E
G/B C Dsus4 G/E
G/B C Dsus4 G/E
G/B C Dsus4 G/E

太陽が照らす月の 反対側のところを
G/B        C
眺めるだけの日々に 慣れてきた春
Dsus4        G/E
桜は夜の方が綺麗だと
G/B        C
言い聞かせている
Dsus4        G/E


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?