あなたにとって心から幸せをもたらしてくれることは何ですか?

画像1 家族や友人たちと過ごす時間ももちろんですが、今回は個人的な仕事のことでいってみまーす。
画像2 進行中の現場に来ています。
画像3 お施主さん、大工さんとの打合わせ。
画像4 今仕事をしている大工さんたちといると、心から幸せ感じます!
画像5 彼らの仕事に対する意識の高さと純粋さ。人間的にも素晴らしい彼らと仕事ができて本当に幸せ。
画像6 目の前の仕事にまっすぐに取り組んでいる彼らは本当にカッコイイ!
画像7 この仕事、決して楽ではないけれど、だからこそ大きな充実感や達成感、そして幸せも得られるんだなあ。
画像8 そう、楽じゃないことをした後にこそ幸せはやってくる!
画像9 家が完成した後のこのすがすがしい笑顔^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?