イタリアン店 "TRATTORIA La Foglia" ついに完成!さっそくランチに行ってきました。

画像1 イタリアン店が完成し、オープンしました。
画像2 一番はじめの状態。ガランとした倉庫でした。
画像3 工事スタート
画像4 下地を起こし壁をつくり、この後断熱材を入れます。
画像5 素晴らしい木組みの家をつくる松本建設さんの施工。左官塗りの下地はボードではなく衣摺下地(美しい!)
画像6 漆喰下塗り
画像7 漆喰塗仕上げ作業中
画像8 完成後のファサード
画像9 厨房カウンターにはシェフとパテシエの奥さんがつくったお菓子が並びます。
画像10 東京の白金でイタリアンのお店を10年やっていたシェフ。腕は確かです!愛媛県西条市に移住後、この度お店を再オープンとなりました。
画像11 イタリアに何度も旅をしているシェフの話も面白いんです。
画像12 厨房のオーブンで焼いた自家製トスカーナパン。ローズマリーが練り込んであって焼き立てでおいしい♪
画像13 さっそくお料理いただきます! ランチコースの前菜、種類が多くてボリュームありました。
画像14 メイン料理のお肉(パスタも選べます)。この量にびっくり!笑 おいしかったのでみんなに分けてあげたかったー!
画像15 コースについてくるデザートって普通もっとこじんまりしてません? しかも3種類から選べて(ケーキはパティシエの奥さん作)、どれも自家製。
画像16 大満足のランチでした! おいしいものが食べれる場所をつくる仕事に関われるのって幸せ~^^
画像17 愛媛県西条市のイタリアン "TRATTORIA La Foglia" オススメで~す!席が少ないので予約が確実です。場所:西条市氷見乙2017 TEL:050-8881-7998

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?