見出し画像

言いたいことを言う

隆史です

もう交換日記が終わると言う頃にやっと土曜日を捕まえられるようになってしまった隆史です

人間が成長できた姿を最後に見せることができてよかったです

と言うわけで約2年間続いてきた交換日記も最後のラリー

長かったような短かったような

なんだかんだ2年間続いてるからまあまあな記事の数になりました

少しでも皆さんが楽しんでいただけるような時間になっていたら幸いでございます

過去を遡って質問をと思ったのですが今ふたつ質問いただいておりまして、しかもラストにふさわしいなと思いますのでそれに答えて最後とさせてください

『かねちーともっちーに面と向かってはなかなか言えない伝えたい言葉を教えてください。』

『ルームシェアしてなかったら、今の自分は今と違うんじゃないか?って思う事ありますか?』

ほいじゃ答えさせていただきますね!

ここから先は

2,762字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?