見出し画像

#42 外から聞こえてくる春の歌

焦るよね

今まで全然ちゃんと更新してこなかったやつがちゃんと火曜日にやってくるんだもん。

遅刻すると思ってちょっと遅刻したらいるんだもんね

そういうやつに限って必要以上に被害者ヅラするからね

僕も思ってたよ

「あるれぇ〜ぷパァなあ??どようヴィすぎゅティルよyou??」って


うざすぐるよね。

でも今まで遅れに遅れた小澤はよくわかっています。

このnoteね、大体1時間〜2時間くらいあればかけるんです。
そして1日のうち1時間〜2時間の時間をとるのはみんな頑張ればできることなんです。

しかしそんなことができないくらい追い込まれる日々があるのです!

小澤は知っています。

特に意味のある文章を書かないといけないですからね。『あ』だけ打って3000文字なら全然間に合うんですけどね。当たり前だけど。

そんな中小澤は火曜日に更新してます

身を削ってます。他にやることいっぱいあります。でもやってます。かっこいいです。

さあ君はどうする??

激煽りしているところでスタートです🙆‍♀️

ここ数回にわたってPANAのファンサービスに関する考え方が明らかになってわけなんですけど

ふと一方小澤はどんなスタンスでファンサービスをしているかと自問自答してみたんですね。

ここから先は

2,747字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?