見出し画像

小説が始まります

本当にすみません、本当に毎回申し訳ないです
PANAの顔して毎週火曜日に更新してます隆史です

あかん、もう何しても火曜日になってまいます

ボロボロの隆史です

書く気は満々なんですいつだって満々なんです

というか気づきました

毎週土曜日〜火曜日が定期的に忙しいです。そんな馬鹿な

ちょうどそのタイミングで毎回仕事をいただいておりましてそれをやるたびにこの更新が火曜日になってしまう構造に今気づきました

なので更新土曜日だろうと火曜日だろうと何があっても巻き込まれるのはもう運命なようです

しかし今思い出しました

僕はnoteに課金をしているんです

課金していると予約投稿ができます

つまり土曜日だろうが火曜日だろうが関係ない

水曜日に書いたものを土曜日に掲載することできる

最高だ最高すぎる

よしそうしよう

前に同じことを言ってるのを思い出しました


本当に人が成長していないのだなと思います
社会不適合すぎて泣いています

読んでくださっている方、そして毎回更新日に侵入して迷惑をかけているPANA

本当にすみません

思えば更新日が遅れるたびに金額を下げる、2日遅れたら無料や!と豪語していた更新。2日遅れてもさりげなく100円に徴収している私です

忙しいは言い訳でございます

前回のPANAの言葉を真摯受け止め、これを更新した後、土曜日にも更新し本来の更新ペースに戻せたらと思います

今回も完全に体を火曜日に入れている身でいうことではありません

ただ火曜日に身を入れながら心は入れ替えて、これからは土曜日更新きっちり目指していきたいです

もし次土曜日更新できなかったら

この夏、長袖で過ごします。まくるのありで

誰のために

さてそれでは書いていきますね

冒頭こんな感じで書いているのは、本当に申し訳ないと思っていることもあるんですが

小説書き出すのが怖いです

ここから先は

2,037字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?