#29 役割分担タン

目を血ばらせながら生きています小澤です。
火曜日近すぎじゃねぇかよと思ってたらその前に自分が更新するの遅かったのが悪かっただけでした。

パナがちゃんと土曜日に更新してくれるおかげでこの交換日記は回っています。
お互いがずれ込み続けたらもうきっと交換せずにお互い逃げ回るだけになる気がします。素晴らしい。

いつも僕が寄せているシワを土曜日に伸ばしてくれているんです。アイロンがけ、まさに寮母だね。

私も見習ってしっかりしていかないとあかんなあいうとりますけどもです

まあ今週もしっかりしわ作ってんだけどさ


それでは行きましょう〜!

ここから先は

2,338字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?