見出し画像

今年一番笑ったこと

気づけば12月も28日。今年もいよいよ年の瀬。2022年が終わろうとしてますね

8月が終わるのも10月が終わるのも12月が終わるもの何も変わらないはずなのに年を越すだけで少し身が引き締まる思いがします

相変わらず火曜日に会うことなく今週も過ぎていきました

夜遅くまで働いて朝早く出ていくお母さんのようです

その辺水曜日はあばあちゃんですね、お母さんに会えない日はいつもおばあちゃん会えます

まじ何言ってんだろうと思いながら書いていきます

前回質問で今年を漢字一文字でPANAの解答素晴らしかったね

あんなにもしっかり自分の一年を表せるとそれだけ実が詰まった一年だったのだと思います

その辺「チンカス」と言っていた僕とは比べようがありません

しかし自分の自分の書いた文章を読み返してみて思ったことがあります

「チンカス」は「種」なんだと、来年自分が芽吹くための種だったんだと

今年は種まきだったんです
その花が咲くのは来年か再来年かもっと先かもしれません

しかしいつか花さくその日のために一つ一つ植えた種だったのです。そう思うと今年一年間自分がしてきたことが無駄じゃなかったんだと思えました

今年うまくいなかった、いいこと何一つなかったという方がいらっしゃいましたぜひこう考えてください

私はチンカス、今年は種まき、いつか大きなひまわりは咲くの

だめだPANAに勝とうとしたけど文章気持ちわるい

なんでひわまり咲くのかも分からんし、チンカスのこと種って呼ぶの最高にキモいし

とにかくどんな一年でもいい一年ですねきっと

そんな一年を忘れてまた頑張ってやっていきましょう

そんなことより家の前の山、真っ白で引いてるんだけど

ガチで降ってるんじゃん
ガチで降ってるんじゃん

残りの日数も健康でいきたいと思います

というわけで質問いきます
また質問が増えて嬉しいです!どしどしお願いいします!

あと思った、これ今年最後の更新か
危うくチンカス締めするところだったよ危ない危ない

皆様今年もありがとうございました!来年は今年以上に精一杯生きていきたいと思います!皆様が精一杯生きるその背中を押せたら嬉しいです!

また来年もよろしくお願いいたします!

締め忘れそうなので先に締めておきました

残りの文章は余生です、お好きにお読みください

ここから先は

2,279字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?