見出し画像

#25 iPhone作ってくれよ

まあ本当にあれですよね。頑張っていかなあかんなあと思ってるのですね。

そんな中で日々はあっという間に過ぎていくわけです。

私事ですが引っ越しを終えまして少し落ち着いたところです。落ち着いたといってもまだ住所変更もできていないようなそんな状況なんですけど、新生活のバタバタはおさまったかなそんな状況です。

火曜日にはもう落ち着いてたんですけどね

一つ言い訳をさせてください。何より言い訳から始まるこの日記をお許しください。

うち昨日Wi-Fiきてん。文章とはいえどネット環境ないと送れへんねん。分かる?切ないねん。

スマホで文章書いて送ったろかなとも思ってんけど、あたし3GB契約やろ?今月もう終わってんねん。ネットないからって3GBでテザリングしてたら一瞬でスマホ枯れてん。パサパサやねん今。

というわけで木曜日の今日です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは行きましょうレッツゴーです。

ここから先は

4,494字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?