見出し画像

#28コンビ名の由来ゆらゆら

いらっしゃいませ交換日記です。

また曜日の言い訳から始めてようかなと思うんですが,今回は遅れる気でした。

と言うのも、「皆さんから質問を募集する」という流れがありました。

パナが前回書いたものにコメントをする。そしてそれに二人が答えていく。

なんて画期的なんだ。素晴らしい。これで無限に文章は書けるに、同じ質問に対して二人がそれぞれの意見を書く。違いが見えて素晴らしい。全然飽きない。たまらない。

りんりんとして待っていたわけですね。りんりんがどういう状態かはわかりません。

日曜日か月曜日くらいかな、コメント除いてみたんです。

2コメ

嘘でしょ。波のように質問がきて、「もう!こんなに答えられてないよ〜!プンプン」とかやるんじゃなかったの。

いつも通りの質問の量で収まってるやん。質問係決めてその人しかコメントしてないの?

そこで決めたわけです。

投稿を伸ばしてコメント期間を引き伸ばそう

苦肉の策でした。自分が今上げてしまえばコメントが少ないことがバレてしまいます。

「小澤また遅れてんじゃねぇかよ」「締切ちゃんと守れよクソが」

そんな声を矢面立って浴びながら僕はコメント欄を守っていたのです。

ディスイズヒーロー、ディスイズ憧れです。

そして内心ではこう思ってました。

よし、この言い訳は今回使えるぞ

コメントを守るふりすればきっとみんな許してくれると思ったんだすね。だすーん

というわけでいただいた質問に返していきます行ってらっしゃい🙆‍♀️


ここから先は

3,080字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?