見出し画像

なぜ人は怒るのか

みなさま新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします🙇

バイザウェイ小澤でございます!
皆様年末年始ゆっくりお過ごしになられましたでしょうか

僕はもうホントもう、なんかもう何にも変わらず日々過ごしてます

何かしよう目標を立てようかと思いましたが「1月に立てた目標は高ぶってるだけだからうまくいかない」という情報を聞いてから目標を立てるのが怖くなりました。

今現在、高ぶったまま棒立ちしています

そんなこんな相変わらずのインドア生活を続けていたんですが、昨日北海道が大雪になりました。

家から見る外の景色がマジHOWEVER
真っ白に真っ白塗っているみたいくらい真っ白でした

外に止めている車こんな感じです

マジ可愛くない?

車の正面が顔に見えることって結構あったけどこんな可愛い顔してるの初めて見た

ちょうどワイパー立ててるところがチョンと目に見えて、雪が少し崩れてるのが口に見えるね

😕⇦こんな感じ

でさそれ見たらさ

俺ももっと頑張らないとなって思ったんだよね

こんな可愛い車が外で頑張ってんだからさ、俺も頑張んなきゃってさ思ったんだよ

人間ってすごいよね
ただ雪に埋もれてこんもりしてる車見てさ

勝手に頑張れる理由見つけられるんだぜ?


ちょっと自分のことキモいなって思いました。

皆さんも家にある蛍光灯とか見て「こいつ頑張ってんな」とか言って頑張る理由見つけたらいいよ。ちょっとキモイ自分に出会えて楽しいよ

それではご質問に答えさせていただきますね
いつでもじゃんじゃん送ってください🙇

ここから先は

1,986字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?