見出し画像

緊急!奇妙な一致【予言者×AKIRA】2020年8月21日地震予言

ツイッターでフォローしているオカルト作家・予言研究家の白神じゅりこさんのツイートを見て驚きました。

明後日、8月21日午前5時16分、横浜・東京を中心に巨大地震が発生するというのです。


皆さん、「またか」と思われるかもしれません。

自分で記事にしておいてなんですが、れうういさん5月11日の地震予言をはじめ、

7月11日やつい先日8月11日もこのような地震の予言があり、幸いに何も起こりませんでした


業界の実力者、レイラさんの予言

白神さんのトカナの記事によると、今回の予言はスピリチュアルヒーラーの昭島レイラさんが発表されたもので、

このレイラさん、政財界に多数の支持者がおり、東日本大震災も予言した実力者だそうです。

白神さんも指摘されていますが、すでに実績のある方が、あえて「8月21日午前5時16分」という細かい日時まで指定して予言をすることは、外れた時のリスクを考えると不可解です。

そんなリスクを冒してまで、レイラさんがこの予言を発表された理由は、なるべくたくさんの人に注意を払ってもらいたいからだそうです。


「AKIRA」にも「8月21日」が!

白神さんのツイートを見てから何気なくツイッターのタイムラインを見ていたら、こんなツイートを見つけました。

1988年公開大友克洋監督映画「AKIRA」のワンシーンに「8月21日大集会」という文字が壁にしっかりと記載されています。


「AKIRA」といえば今年、開催されるはずだった2020東京オリンピックの告知看板が登場し、さらにその看板には「中止だ中止」と落書きがされており、東京オリンピックの開催と延期を予言していたと話題になりました。


さらに漫画版「AKIRA」第3巻の巻末ページには「WHO、伝染病対策を非難」という新聞記事が描かれており、新型コロナウイルスの感染拡大も予言していたのではとされています。


そんな2020年の災禍を象徴していかのような「AKIRA」に登場する「8月21日」、偶然だとしても、ちょっと不気味だと思いませんか?


昨日(8月18日)にはフィリピンでM.6.9の地震が、今朝(8月19日)にはインドネシアのスマトラ南部で、M6.9とM6.8の地震が続けて発生しました。

地震前兆研究家の百瀬直也さんが、noteに以下のような記事を書かれています。


とはいえ、コロナ禍の中、連日猛暑が続いています

画像2

まずはコロナ対策熱中症対策をした上で、8月20日から21日の朝にかけては、地震に対する防災対策も頭の片隅に入れておいたほうがいいかもしれません。



タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!