見出し画像

ショルダーストラップを復活させました「ZARA携帯電話キャリーケース」

元の記事にあるとおり、MBハイエンドレザーショルダーバッグとドッキングさせるために、ZARAのキャリーケースは糸を切ってDカンからショルダーストラップを取り外してしまっていました。

その後、MBバッグのショルダーストラップをMBバッグに取り付けたり、ZARAのキャリーケースに取り付けたりしていましたが、やはり付け外しが少々面倒に感じて、MBバッグの方を使うことが増えていました。

MBバッグはもちろんよいのですが、ちょっと散歩といったときにはMBバッグは革なので気をつかう部分もあって、ZARAのキャリーケースをもっと使いたいなと、ZARAのショルダーストラップを復活させることにしました。

ZARAのキャリーケースとショルダーストラップ

貧乏性なので取り外したショルダーストラップは取ってありました。

画像1


準備

ショルダーストラップを取り外したときと逆の要領で縫い付ければ終わりなのですが、ナスカンを付けることにしました。

ナスカンは、Amazonで「「プナ20」 8個入り プラスチック ナスカン 尾内径20mm 丈55mm 回転 (色:ブラック)(ソゾミ株式会社)」を購入しました。

届いたナスカンは想像していたよりも少し大きめでした。

画像2


復活

復活しました。

ZARAのキャリーケースにショルダーストラップを付けっぱなしにできるようになったので、散歩のときにサッと持ち出せるようになりました。

画像3



ショルダーストラップを取り外したときの記事です。

元の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?