見出し画像

初めまして(*´ω`*)ぼったろのぱぱです。

こんにちは♪ こんばんは♪

全世界の子育て中のままさん・ぱぱさん初めまして(*'▽')

そして本当に日々の子育ていつもお疲れ様です!!


私は富士山の麓の静岡県にて共働き夫婦であり、

2020年7月より一児の親になり、

現在1歳1ヶ月の男の子(愛称はぼったろさん)を育てながら、

人生の笑顔の数をどう増やしていけるかを試行錯誤している、

まだまだ新米の『 ぼったろぱぱ 』と申します!!

画像1

このブログでは日々の息子の成長記録と共に、

子育てにおいてもっと早く知っていれば助かった...

そんな自身の経験談などからの学びをつぶやきながら、

子育て中のままさんぱぱさんなどの何かのお役にたてれば..

と思い開設致しました(*´ω`*)


育児以外にも、子が産まれてから自身の人生についても

とても考えさせられることが多くなり、家族や自身の為に学んだこと。

そんなこともつぶやきながら、全世界のままさん・ぱぱさんの

何かのお役にたてれば良いなと思っています。


お昼休みや、寝る前の、隙間時間に

良かったら読んで頂ければ幸いです( *´艸`)

画像2

宜しくお願い致します(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?