見出し画像

【GOKUMINマットレス:レビュー】やっと昼夜逆転を治せるかもしれない。


おススメされている人がいたので買ってみたこのマットレス。今10時なんだけど、既に目が覚めた。こんなことは今まであまりなかった。(社会人の人には少し自慢するのは、少しはばかれるが)

GOKUMIN マットレス 高反発 :7,980円

画像1

レビュー数1200超え、評価平均4.3を取っている。三万円のマットレスが沢山ある中で、この価格で。

今まで、起きた瞬間は体が鉛のように重く、そのまま二度寝をする生活だった。午前中はもう動かない。おそらくメンタル的なものだろうとおもったのだけど、マットレスを新調したら不思議。ベッドからでてこれるようになった。マットレスで生活が変わるなんて経験を人生でしたことがないので、にわかには信じられない。

何がいいのか具体的にしっかりと説明はできないんですが(笑)、ほどよく沈む反発があって、その上そんなに厚いマットレスではないので一定ポイントでそれ以上沈まずに支えるようになっている感じ。

今までのマットレスは使い古して柔らかくなって体への負荷が高かったのだと思う。

不眠や寝起きの悪さに悩んでいる人はたったの7000円くらい(8000円くらい?)で変わるので、是非知ってほしいと思った。

二年間使っても、一日10円。

あんまりよくないなと思っているものや普通のクオリティのものはいちいち一記事使って書いたりしない人間なので(それは今までの記事などで証明できればと思うけど)、不眠、寝つきの悪さ、寝起きの悪さ、昼夜逆転などの症状がある人は一度試してみると人生変わるかもしれない。

睡眠時間はそんなに多くない(6時間くらい)でこんなに寝た感があるのはびっくり。ほんとになんでなんだろうか。


やっと昼夜逆転を治せるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?