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アポイントメント後に成約しない! という場合にできる9つの施策

こんにちは! 鈴木貴之です。

マーケティングの施策を考えていく上で重要なのは「流れ」です。

この流れを考えていく中で、業種によってはどうしてもアポイントメント(初回ミーティング、体験、面談予約など)が必要になることがあります。


流れについてはこちらの電子書籍をお読みください


その中でも特にあなたの業種が成約の前にアポイントメントを必要だという場合、そのアポイントメントの成約率を高めることが重要です。

そこで、それを高める9つの方法について「教室集客」という観点から記事にしました。

こちらをクリックしてお読みください:体験レッスン後の入会率を100%に近づける為の9つの施策

ちなみに、内容は「教室集客」という観点から書かれていますが、他のすべての「アポイントメント → 成約」という流れが必要な業種で使える考え方になっています。

業種が違う場合は「自分の業種に読み替えて」内容を咀嚼してみてください。

きっと、あなたの集客力アップに役立つでしょう。


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