見出し画像

ブログはじめます

はじめまして。さきと申します。
これからnoteで人様のお役に立つような情報を発信していきたいと思っています。
まずは簡単に自己紹介させてください。

都内のIT系企業で会社員をしています。

昔から美容というものが好きでした。
メイクで顔が少し可愛くなったり、コンプレックスがカバーできたり、スキンケアでもっと綺麗になれたり、という高揚感が好きだったのだと思います。
ただアラサーになったこの4〜5年は、がくっと落ちた肌の調子を食い止めることに必死だったように思います。
特に、間違ったやりすぎケアやストレス、生活習慣の乱れにより、かなりの敏感肌になってしまいました。

敏感肌とも長年戦いました。。
ただここ1〜2年色んなことを試し、時には失敗し、敏感肌からも脱却に近いです。
最近は昔のように美容が楽しいと感じられるようになりました。
(こんなに幸せなことってない!)

敏感肌との戦いは、また別途記事にします。

こんな感じで、アラサー女が経験してきた
良かったこと悪かったとこ失敗談など
皆さんに共有していければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?