【今日やったこと】8/1(日)

おつかれさまです。今日やったことの共有です。

1.部屋の整理整頓と掃除
⇒人を呼べるくらいには整理整頓できたかな。在宅勤務も落ち着いてできそう。忙しさと比例して部屋が乱雑になっていく傾向にあるので、整理整頓のルールを作ったりして対策しないといけない。

2.7月のまとめ
⇒7月は丸々休職だったので、これまでの人生の中で経験していないことに挑戦できた貴重な月でした。
休むのって大事だなといまさらながら痛感しました。

3.GarminのApp上でデータ入力用のボタンの実装
⇒思ったようにテキストを配置するのをMonkeyCでやろうとして、Monkey Cの階層を追っていくのが大変。PythonとかC#とかこれまで先人の轍が豊富な言語を触ってきて恵まれた環境でコードを書いていたんだと実感。
背景が透明な画像を作成するときにPowerPointが最強だった。

今日もお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

最後まで読んでいたきありがとうございます!私はシミュレーション開発などをしている28歳エンジニアですが、激務でうつになり6月末から休職中です。 サポートもとても嬉しいですが、フォローやスキも私の励みになります! 今後も、うつの実情や改善方法の情報発信をしていきます!