見出し画像

2022年9月27日のよなよな

今日のよなよなもローカルバスマップについて作戦会議。ようやくゴールが見えてきました。デザインチームも動き出し10月中には何とか形になりそうです。残りの作業を洗い出し、細かくスケジュールを決めました。完成が楽しみですね。

最後に参加者で新しい企画のアイディア出し。夏に行った学生の居場所づくりに続く新しいイベントの実施が決まりそうです。その他にもいろいろ情報交換も行いました。
今週は少人数でしたが、その分、内容の濃い作戦会議ができました。参加者のみなさん、おつかれさまでした。

それではまた来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?