見出し画像

2022年10月4日のよなよな

10月に突入したBSよなよなラボ。今日も新しいメンバーを迎えて作戦会議です。ローカルバスマップのデザイン案がデザイナーからあがってきたのでみんなでチェック。足りない情報や修正点を洗い出し、もう一度デザインに落とし込みます。完成まであと少しですね。

後半は古着を使ったイベントができないかをみんなで話し合いました。若者を中心に古着ブームが到来している一方、長く大切に服を着るためにできることを考えました。目的や方向性を再確認しつつ、どうやったらおもしろい企画になるのか、アイディアや情報を出し合いました。12月の開催なのであっというまに当日を迎えそうです。こちらも楽しみですね。


さらに!大和リースチームもブランチ仙台を使ってのプログラムを検討することになりました。どんな企画が生まれるのか、わくわくしますね。
というわけで今週のよなよなラボも2時間たっぷりやりました。参加者のみなさん、おつかれさまでした。

来週はいよいよブランチスクールvol.2がスタートします。豪華ゲスト陣が登場します。他ではなかなか聴けないお話を伺います。まだ参加者枠に余裕がありますので気になる方はぜひご参加ください。

それではまた来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?