見出し画像

2023年1月31日のよなよな

本日は少人数でじっくりと話・練習を進める日でした。

バンドメンバーは先週に引き続き、今週も練習漬けの2時間でした。
曲ごとに担当楽器をローテーションする面白編成にチャレンジしています!

今週も今週とてバンド練習!

学生×社会人のプロジェクトグループ「推しの賽銭箱」
今日は学生メンバーが出席し、今考えなければならない事や課題を抽出していきました。
頭で考えるだけではなく、実際にホワイトボードに書き出してみると頭の中が整理できてわかりやすくなりますよね。
課題抽出後は、イベント広報文をじっくり考えていました。
みんなのワクワクが詰まった楽しいイベントになるといいですね!!

課題を抽出中

それではまた来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?