見出し画像

2023年1月17日のよなよな

本日は少人数でじっくりと深い話をするよなよなでした。
バンド企画のメンバーが2人集まったので、現状の進捗をお互いに確認し、発表会(目標)に向けた意識のすり合わせなどを話していました。

音を合わせる難しさに直面?

「初心者だけで、とにかく音楽をやってみよう!」と始まったこの企画。
やっぱりいきなりお客さんの前で発表するのは、さすがにハードルが高い!?となり、ひとまずよなよなラボで公開練習をすることになりました。

早速本日は2人だけ(本来は3人)での練習を聞かせてもらいましたが、ポテンシャルは高そうで、今から楽しみです。

それでは短いですが、この辺で。
また来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?