見出し画像

2022年10月18日のよなよな

今日のよなよなも、初参加の方が数名いて、今までよりも一層エネルギッシュな会になりました。
ラストスパートのローカルバスマップのプロジェクトでは、各自の色々な視点で意見交換をし、ブラッシュアップを行いました。
完成まで本当にあと一歩です!とても楽しみですね。

その後は走り始めた古着を使ったプロジェクトの進捗報告や、新たなプロジェクトの誕生などがありました。
随所で「それ、やりましょう!」とポジティブな声がよく上がり、無限の可能性にワクワクが止まらないあっという間の2時間でした。

それではまた来週!

ブランチスクールよなよなラボを見学しませんか?
毎週火曜日19時から21時まで活動しています。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?