和楽器バンドを応援してくれている皆さまへゆう子さんの体調をご報告させていただきます

和楽器バンドを応援してくれている皆さまへゆう子さんの体調をご報告させていただきます。

SNSでの発信だと文章量の制限やツリーにすることで目立ってしまう特定の言葉だけが一人歩きする可能性を考慮しまして、こちらで皆さまへご報告をさせて頂きます。

和楽器バンドのボーカル・鈴華ゆう子が体調不良から診察を受けたまま入院となり、約1週間がたちましたので病院に連絡をして教えてもらった経過となります。

入院当初から絶対安静との指示を受け、点滴で薬剤を投与してきました。
血液検査の数値は改善したり、多少戻ってしまったりと波はありながらも少しづつ快方へと向かっているとのことです。
まだ数値が安定していないので退院の目処はたってはいませんが、一日も早い回復を目指して本人も療養に励んでいるとのことです。

和楽器バンドの金沢公演と長野公演では直接説明させて頂きましたが、皆さまへのご報告が遅くなってしまい、ご心配をおかけしました。

鈴華ゆう子本人も退院したら自分の言葉で皆さまへ発信したいと考えている、ということでしたが現状では投薬とモニタリングを継続しており副作用と正確なモニタリングのためにSNS等での発信が難しい状況となっていますのでもうしばらくの間、待っていて頂ければ嬉しいです。

和楽器バンドのツアーについては金沢公演(9月24日)以降は鈴華ゆう子を除く7名でライブツアーを続けています。
8人で作り上げてきた和楽器バンドの音楽はその8人でしか表現できないものではありますが、様々な工夫を凝らし、7人で今しか表現することの出来ないステージを、きてくれた方々に後悔させないようなステージを実現できるように全力を尽くしています。

多くの方から頂いた和楽器バンドのことを思ってくれるからこその激励・鞭撻の言葉、本当にありがたく受け取っています。

ツアーに対しての対応などは和楽器バンド公式HPにて随時発信されておりますので、そちらを参考にして頂ければと思います。
https://wagakkiband.com/

鈴華ゆう子の状況が大きく変化した時には、また改めて皆さまへご報告させて頂きます。

真・八重流ブログでも同様の内容を更新させて頂きましたが、他にも多くの方からご心配の連絡を頂いておりますので本人に代わりまして、この場所にてご報告をさせていただきました。

皆さまからのお心づかい、本当にありがとうございます。


ここから先は

0字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?