見出し画像

非日常から見えてくる日常の景色が明日を作っていくのでしょうね、きっと

本年最後のnoteΣ(゚Д゚;)

今年は、本当に、なんだか不思議な感覚になる一年でした( ꒪⌓꒪)

なんか、コロナで何も出来なかったかというとそんな事もなく、youtubeチャンネルを作成したり、黒流さんと一緒に動画と曲を作ったり、Q&Aでも動画を使用した回答編を作ったり、カメラも(ギリギリな感じで去年だけど)ミラーレス一眼に持ち替えて色々と楽しく写真を撮影したり動画を撮影したり。

他にも、環境問題を取り扱ったイベントへの参加が叶ったり、peakpointを開店したり、写真を形として残したり、石鹸を開発したり、革製品のコラボを出したりΣ(゚Д゚;)、さらには写真展まで開催して、色々な方のポートレート写真を撮影させてもらったり。。。

なんか、思い返せば返すほど、他にも色々と出てきそうなのですが、個人的には良く動いた一年だったし、これを読んでくれている方を初め、多くの方に支えて頂いてライブも出来たり、バンドでアルバムも発表することが出来ました。

本当に、みんなが等しく大変な本年にも関わらず、皆さま、ありがとうございました!!!

ここから先は

1,333字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?