見出し画像

写真を交えながらの福山で混ぜてもらった二十歳の集いやらなんやら

気分的にはやっと新年を迎えることが出来きました(*´꒳`*)
昨年内に終わらせたかった仕事もやっと終わらせることが出来て、通常のペースにたどり着くことが出来ました(*´д`*)〜з

さ。
そんな風に、自分で片付けなくてはいけない仕事に追われている間は本をのんびり読むこともヨガで体を整える時間も確保出来ずだったので、やっと自分の生活のペースを立て直しです''o(゚д゚o)

やっぱり、最低限のゆとりは大切ですよねぇ(o´ω`o)~*

なので、今は精一杯(o´ω`o)~*ボーッとしながら、本を読んだりヨガをして身体を整える二日間を確保しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
(その間にもやっておいた方が良いことはあるけど、ひとまずは、見ないのです(/∇\*))

そんな間に昨年の振り返りをしたり、新年の目標をモヤモヤと考えたりして今年をスタートするのです٩( ᐛ )و

そんな僕の今年の初の演奏は広島県福山市での「二十歳の集い」にてっ
地元の中学生が一緒に演奏をしたい、と指名してくれたことで、福山市の協力のもと、その中学生の夢を叶えるために福山に行ってきたのでした(*´꒳`*)

本日は、そんな福山の様子を写真を混ぜながらポツポツと(o'ヮ'o)

福山城で行われている400年記念のイベントのチームラボのライトアップ٩( ᐛ )وもう、移動して、リハーサルして、打ち合わせして、前髪はクリンクリンです|д・) 

ここから先は

1,935字 / 26画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?