見出し画像

あちらを立てればこちらが立たずで小型化は成功したけど密度は増えててもう大変

もうすっかり秋も真っ最中(*'д'*)

うっかり半袖で出歩いてしまうと、夜の帰り道では凍えてしまう時も増えてきました((((;´・ω・`)))
現在は和楽器バンドのツアー真っ最中でもあるのですが、、、これくらいの季節は服装が難しいですね|_-))) 

寒くて体調を崩したくないので、ついつい暖かめの格好を選んだり、久しぶりに秋冬の好きな服を着たいなぁ、と思ったりして。。。(。-ω-。)
昼間に移動している時に襟足からポタポタ滴るほどに汗だくになってしまうことがあります。。。(´・ω・`)=з

流石に、「もう学んだ''o(゚д゚o)」と思って薄着で出歩くと寒くて凍える不思議。。。

そんな時こその便利グッズストールの出番で、微妙な体温調整をすれば良いんですけどねぇ|_-))) 
久しぶりのお気に入りの服を着たくなっちゃうんですよー|_・)

さ、そんな本日は、Q&Aの解答で便利グッズを回答しましたが、実は、旅をする?時に必須のものだったりするので、本日はそんな話をポツポツと書いていきます〜٩( ᐛ )وでは〜



ここから先は

1,579字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?