見出し画像

結婚7年目👩‍❤️‍👨シャイな夫が嫉妬した相手

ごきげんよろしゅうございます👸

産後1ヶ月で0から起業
予約の絶えない食べ痩せカウンセラー

Beauty Japan VENUSエリア No.14
大野 亜耶です


先日、
幸せな人生に導く愛されサポーターはるなさん企画の
第2回惚気会にゲスト参加させて頂きました


↑タップでアーカイブ視聴♡


夫とは結婚7年目

同僚で趣味も同じなので
一緒に過ごす時間も長く
職場でも有名なおしどり夫婦です


しかし

シャイな夫からは
可愛いとか好きとか
あんまり言われたこともなく

私ばっかり一方的に好きなのかな?
もう子供のママとしか見られていないのかな?


と不安になったこともありました



でも

愛児表現の仕方って
人それぞれなんですよね


好きと言われたら愛されている
プレゼントをくれたら愛されている

そんな風に
愛されているの定義を狭めていると
与えてもらっている愛に気付けません

(はるなさん曰くキャッチャーミットが狭い状態)


家事や育児、仕事をしてくれること

家族の将来を考えてくれること

他愛もない会話をしながら食卓を囲めること

愛おしい気持ちにさせてくれること


その有り難みに気付けてから
夫婦の仲がより深まりました🥰



家族で公園に行けるのも幸せ♡


そんな夫が
1stインスペクション後の夜に

「亜耶ちゃんは僕のもの」
と急に言い出したんです😳


え、イケメンにバラもらったこと
まだ言ってないのに
誰に嫉妬してるんだろう…

いや、どこからかバラもらったこと知ってるのかな!?

そんなバカな…🤣
と思いながら

「誰に亜耶ちゃん取られてるのー?」
と聞いてみると


夫「👶ちゃん」


私「…え?👶ちゃん!?」

夫「うん、👶ちゃんに取られてる」

とまさかの答えが🤣



完母なので基本的にいつでも一緒



子供がいても
夫とは恋人でいたい

そう思って接してきて

そう思うのは私だけなのかな
と不安になりながら過ごしてきたこともあったけど


最近の私は
仕事と子育ての両立に必死で

夫と過ごせるお昼休みも
家事や仕事に追われることも多くて

無意識に
優先順位を下げてしまっていたことに
気付かされました🥹


子供が生まれても
ずっと良い夫婦関係を築いていくためには

自分を整えて
時間の使い方を工夫して
声掛けを変えて

夫婦2人の時から
日々の過ごし方をアップデートすることが必要でした


私がマンネリ期を克服して
結婚7年目でも
夫に溺愛される妻に変わった経験が

産後の夫婦関係に悩む方の
お役に立てればと思い
講座を開催します☺️


講座を視聴されたい方
個別のアドバイスを受けたい方は
以下の画像をご覧ください✨️



↑タップてクラファンに参加



📢無料講座のご案内


本日 6/1(土) 15:00~

Pocochaにて

「愛され妻の基本!
ヒエラルキーを守るとは?」

無料講座を開催します☺️🩷


Beauty Japan代表の
モテマナYURIさんのご縁で
昨日登録したばかりのPococha😍🩷

Pocochaデビューを
見にきて頂けると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?