見出し画像

はじめまして

初めまして。kEigoと申します。
普段はゆったりと写真を撮影したりYouTubeに動画をあげたりしています。

2024年は様々なことに挑戦していきたいと思い、手始めにnotoからやっていこうと思います。

こちらでは写真のことやレンズのこと、日常的に購入して便利だったものの紹介など垣根なくゆるく記録に残していこうと思います。

最初の投稿ですので、最近撮影したお気に入りの写真を皆様に見ていただこうと思います。

GFX50R SMC TAKUMAR 6×7 135/4
X-PRO2 NOKTON CLASSIC 40/1.4
GFX50R SMC TAKUMAR 6×7 135/4

最近マクロレンズを購入したので寄った表現にハマっています。

GFX50R SMC TAKUMAR 6×7 55/3.5
GFX50R SMC TAKUMAR 6×7 55/3.5
GFX50R SMC TAKUMAR 6×7 55/3.5

レンズを購入してすぐ試し撮りしたのですがとてもいい写真が撮れたと満足した日。

おわりに

初めての投稿ですので簡潔に終わらせたいと思います。
今後こちらもたくさん投稿したいと思いますのでゆるっと見ていただけると幸いです。

2024年始まったばかりですがいいニュースが少なく気分が落ち込むスタートですが、
そんな時こそ自分の発信はなるべくポジティブなものにしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?