見出し画像

動けない人たちへ


気持ちが歪んでる時って
本当に身動き取れないし
思考がスッキリしないものなのよね

しかもそれが段々"普通"
になってきてしまうのが最も恐ろしい事。

それに気づいてるのに
人に言わない人に話さない
自分の中で溜め込むって

本当に良くない事なんだね
手助けしてくれる人が周りに居ると良いんだけどさ
そういう時って気づく人って本当に中々いないと思うわけ

それに気づいてくれた人は本当に大事にするべき人だし
気付いてもらえることを頼りにしてはいけない

変えたいとかどうにかしたい時は
何か動かなきゃだね

動けない人達はこれだけは
人生において絶対に嫌だってものを明確にする事

自分にとって必要のないもの
やりたいことは見つからなくても
やりたくない事はあるはず〜〜🪼🪼

なんてったって動くだけはタダなんだからっ❗️

って自分にも言い聞かせつつ
周りのもがいている人にも言い聞かせつつ

みんな楽しもうなあああああ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?