嗚呼 目が覚めるまで 君と居たい 嗚呼 目が覚めるまで 息をしたくない

憶測だけで人を神格化しがち

0.05ミリくらいしかその人のこと知らないのに

「あの人は素晴らしい!」

と、賞賛と肯定の嵐

人の中身の奥の奥の奥の方まで見てから

付き合い方は決めていきたいものだ

誰にも頼まれてないのに食欲増大中!

増 するのはからあげクンだけにしてほしい

お菓子、最近口に合わないと思ってたけど

セブン&アイプレミアムの

堅揚げポテトチップスサワークリームオニオン味

まじ 神

これは奥の奥の奥の奥の方まで味わった感想

開発担当の方へ 賞賛と激励のメールしたい

自分の周りに物がありすぎて最近キモイ

というのも、祇園というお笑い芸人さんの

櫻井さんという方のYouTubeチャンネルを

毎日観続けた結果 自分の周りに無駄な物が

溢れかえっている状況にモヤモヤし始めているという次第

ナ太郎さんあるある

【「買っとくか」で何千円も使ってしまう】

魔界と書いてダイソーと読む

使っていない化粧品も多すぎてうざくなってきた

Qoo10 二度と面(ツラ)見せんなよ

9色くらい入ってるアイシャドウパレット

あれ、まじ無駄だった 使ってない

デパコス各位 限定 って付けんのやめてくれ

韓国コスメ各位 パッケージ可愛くするのやめてくれ

私各位 使わんのなら買わんといてくれ

ある物だけで細々生きれる

そういう生活がしたい

キュウソネコカミの☆断捨離☆

あれ、櫻井さんの歌だと思う

あの人こそ 断捨離界の神!!

この世、神と呼ばれし者 何体いるんだろ

早く真っ白な部屋に一人きりになりたい

このnoteも言ってしまえば脳内に溜まっている

無駄な思想のゴミ箱

Twitterもそうだけど Twitterって140文字しか

ゴミ捨てられないじゃないですか

noteはゴミ処理場 みたいなもんなはず

以上です、明日も一緒に生きような

https://youtu.be/fkpdc2yXcJ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?