見出し画像

夢幻

皆さん、おはようございます。私はブライアンと申します。来年から日本に留学して、新しい冒険を始めます。昨日の夜、目が覚めて日の出の写真を撮ったら、この写真と全く同じだったという夢を見ました。夢というのは、私たちの深い願望を形にしたものだと思うので、面白いですね。

日本への移住は、子供の頃からの私の生涯の夢でした。アメリカに住んでいる間に、できるだけ多くのことを学びたいと思ったからです。

この夢はとてもリアルに感じられたので、目が覚めたとき、写真が携帯電話に入っているのかどうか気になりました。写真はなかったのですが、夢に近づいている実感はありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?