見出し画像

自分の葬式にかける曲選考会5

5曲めはVince Staplesの”ARE YOU WITH THAT?”です。新たなサマーチューンの誕生です。

好きなとこ

最近はVince Staplesの新譜めっちゃ聴いてます。中でも一曲目の”ARE YOU WITH THAT?”がお気に入りです。
トラックがめっちゃ格好いいし、Vince Staplesのフロウも最高です。トラックがすごい夏の夜っぽいんですよね。暗いけど湿度がある感じ?
フジロックのヘッドライナーとかでやったら最高だと思うんですけど。

あと、ミュージックビデオも格好いいので見てください。一応死がテーマになってるようなので、葬式にかけるのも合うかなーと思います。
というか、リリックも死がテーマになってるのかな?自分の英語力の無さに悲しくなります。

かけるタイミング

アルバムの1曲目だし、1曲目ですかねー。
この曲をかける場合は、葬式は夏の夜の野外で執り行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?