見出し画像

学会には地方会があるんですよ🌼

こんにちは✨
Brush Up Nurthing ぽてこ☆心不全療養指導士です

今日は暖かいですね‼️
明日からは寒波が来て、どこも寒くなるようです☺️

さて、
そんな中私はどこにいるかと言うと

日本循環器学会の関東甲信越会に参加するべく今東京におります🎅

めっちゃ人多いー
学会は地方会も開催されています。
お金💰もリーズナブル✨

コメディカルは1000円で参加出来ます✨
発表内容はdoctorの症例が多いかなぁと思いますが、なかなか身近で経験できない内容を聴講させて頂くと、まだまだ自分は知らんこと多いなぁと思います✨

今回は心不全療養指導士のセッションがあったので1番はそれが目的ꉂ🤣𐤔
資格取得後の活動と展望についてです✨
ワクワク楽しみにしております。
あと、心不全療養指導士の更新単位も貰えるんです✨

割と近場でされたりするので皆さんも是非調べてみては?✨

一人ランチを楽しみまーす😋🍴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?