見出し画像

ミスタッチを超える演奏

先日
普段は最低限しかTV見ないのですか
なんとなく
リビングでTVがついていて


芸能人で誰が一番ピアノがうまいか?!
みたいな番組やっていたんですよ。


家族がみていたので、
なんとなく聞いていたんですね。


そしたら、一際気になる存在の方がいて
初めて知った方なんですが、
なんとなくその方を応援したくなったんです!

決勝戦に進んだ4名
それぞれの世界観で
それぞれ本当に感動的なピアノの演奏🎹

最後の最後に
1位が決まる時に
審査員の方の言葉が印象的でした。


「ミスタッチを超える音楽だった」という話

演奏を一目見て心を掴まれた
私の推しになった
優勝した、🏆なのはなちゃん🏆



私はピアノ弾けないので分からないのですが、
どうやら1位の方は
引き間違い(ミスタッチ)が
多かったようなんですね。

もちろん決勝レベルのお話


しかし、
審査員長の松任谷正隆さん

「ミスタッチ多かったよね、、、

でも

音楽で大事な所はミスタッチじゃない

音楽の描き方がミスタッチを超えるなと思った」




その言葉を聞いて
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ🤩
それーー‼️って響いたんです✨✨

美容師の技術の世界は
もちろん正確さが必要なんですよ‼️

だから技術で感動して頂けるよう
日々のトレーニングは必要なんです‼️



でも
私がお客様に伝えている
ヘアメイクって
技術はもちろんなんですが

人から滲み出る魅力や
魂レベルの喜びって所
を大事にしている。

美容師をしながら感じていた


◆美人でも魅力的に感じない人

◆美人じゃないけど魅力的で輝いてる人




◆痩せていても魅力がない人

◆太っていても魅力的な人

これってなんだろって探していて

元の良さ
エレガントな格好をすれば
良いという事じゃない



内側から滲み出るエネルギーが湧いてる
自分であるかどうか⁉️
って事だと思うんです

メイクがキレイな事以上に
あなたが魅力的に見える事❣️

正しさ以上に楽しさを✨


お客様の声を形に
内側から輝くビジュアルプログラム

・自分を大切にする事から
・夢の実現
・ヘアメイク
・お洋服・アクセサリー
あなたの魅力を最大限引き出すプログラムです

自分の人生は
いつからでも
何度もでも
お色直しできる‼️

人の心に響くあなたの魅力が伝わる
あなたになる❣️

無料相談はこちらから🔻
〈無料相談〉とメッセージ送って下さい

無料相談受付中


【受講生の声】

【実績】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?