見出し画像

\ミラクルポジティブですね/


ポジティブだよね❗️
ミラクルポジティブだね❣️

よく言われる事が

強み診断でそのまま出てくる😆

#ストレングスファインダー

34コの資質の中での上位3の強みは

1,ポジティブ

2,包含

3,共感性

自分からすると
当たり前で
普通だなぁと思うけど、

そんな資質が
誰かの力になったり
支えになったり
サポートができるって嬉しい💖

今日も
「0⇨3人集客が出来ました!」
「メンタル落ちてしまいましたが
前に進めました」
と嬉しいメッセージが届きました✨

〝周囲の気持ちを楽にする能力があります”
とお客様の声と診断に励まされました✨

#ストレングスファインダー

#フリーランスサポート
#メンタルサポート
#ビジュアルサポーター
#内側から輝く女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?