正社員募集と面接

ただいま、正社員を募集しています。

さっそく昨日2名の面接を行いました。人生で初の面接する側でした。

こちらとしてやれることは、事務所の現状・今後も目標・特色・望んでいる人物イメージ像を正直に伝えることでした。

今回の採用で最大2名を予定しているので、事務所の机の定員8名が満たされることになります。

うーん、ALSOK入れたばかりなので、改装して10名までは働けるようにしたい。

ということは、新たな財源を確保する必要があるので、もう少し営業活動も頑張らないとと思います。

実力があれば、稼げる仕事なので、実力つけるまでは気合いで頑張れる人がいいです。(難しいかなぁ~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?