見出し画像

8月は5日まで7月!!!!!

☆正気です。単にまだ遅れがとか言いたくないだけ。どうも蕎麦屋です。

☆読みながら打てば1校になるプロットのメモがいつもの短編18本(1本1万字強)分できて力尽きている。打つよ打つよ。

☆ポメラ欲しい。ノートPC持って歩くのつらい。でも部屋の掃除とルミナスの棚が先。棚の優先順位さげるかなあ。

☆元々8月は休み。のつもりだったんだがなあ。しかも暑いし…まあ、8月もJrマンの夏休みで日中はせわしない。宿題の手間なところは大体させたし、子供ひとりだからまあまあいいんだけどね。

☆この時期にアレな話だけど6~8と温泉行くんで、そこから先が8月って事にしてしまう。8月残りは掃除と手芸とお裁縫とカット書き練習帳とリングフィットで回したい所存。パーツは出揃ったので、盆明けにビーズ注文してしまえるようにしよう。

☆リングフィット50日めに到達したよ。このまま年末までいこう。実年齢分の運動負荷はとっくに30なので、60日目までにできれば実働45分強まで到達したい。実際時間と実働時間の兼ね合いはそこが限界なので、その後は

敵撃破後の技回数が規定回数続く設定にする
 ↓
性別を男性に変更(敵撃破後の技回数は戻す
 ↓(45分強いって平気でいられたら勝ち)
技回数の規定回数へ再設定
 ↓(大体この辺で90日目になりたい)
年齢を2~3歳下げて性別と技回数を戻す
 ↓(45分強いって平気でいられたら勝ち)
技回数を規定回数へ
 ↓(45分強いって平気でいられたら勝ち)
性別を変更(以下略)

で、何歳まで下がるかなを年末までずーっとやってる勘定にしたい。できるかな(やる)

☆でぶブラウスで腕まくりができるようになったのと、一昨年来の反り腰でずっと仰向けに寝るのが痛くてうつ伏せですごく寝苦しかったのが、仰向け寝ができるようになりました。これはデカい。マジですっきり。
んな訳で徐々に効果は出ています。皆しよう

☆体重の減少自体は90日突破してから考えてもいいって位に余裕がないんだけど、9月半ばにまたポイでステージやるので、60日突破したくらいでまたたんぱく質強化・カロリー減しないとない

☆Jrマンですが、なんか体験乗馬連れてったら「ぼく、(ゼルダBotWの)リンクみたいになれるかな?」とすごい言うので、乗馬を習わす事になりそう。なんやブルジョアか。
月に何回行くのかとかシステムと料金きかないとないな

☆その流れで「平泳ぎができる」と見栄を張りやがったので、どっかの時点で水泳の短期集中組んでせめてクロールと平泳ぎを習わせねばない。
見栄を張る奴は強制執行です。

☆エアガンマッチと長距離走とフェンシングやらせたら近代五種っぽいものできるだけマン爆誕しないこれ?(ベリーダンスの先生の息子さんがフェンシング経験者だそうで)

☆そんなわけでアチーアチー言いながらそこそこ元気です。
オリンピックですか、すみません。ウチ金メダルの数をTwitterでチェックするほどYouTubeとゲームで画面が占領されてるご家庭でしてなw弊県香川じゃないからいっか

(軽い気持ちで投げ銭をお勧めします。おいしいコーヒーをありがとう)