見出し画像

マッサージと霊感1

腰痛とご先祖

マッサージの仕事をして、霊を感じたり、見えたりする人が多いって知っていますか?
私も結局はその仕事をしています。
母が言ったように人のために使いなさい、とまではいきませんが自分の特技を活かしながら働いています。
封印したはずなのに今はこの力が必要とされています。
競輪選手の方達など、不運が続くと何かついていますか?とマッサージを受けに来ます。

今回は、たまたま通りかかった営業マンのお話をしましょう。
営業目的で来た彼から腰痛の相談を受けました。
たぶんマッサージしても腰痛は良くはならないと思う
理由は別にあった
あなたの腰痛はご先祖様の影響だと思います
私の足が痛みを感じるので何か理由があると思います。
お墓参りにいってみてください。
数日後彼から報告がありました。
父と田舎に行ったら祖母が足を骨折して落ち込んでいた事
お墓を移動させないと行けなくなったこと等
何よりも腰痛が治った事
お礼は馬ににんじん🥕をいただきました。
ほんの少しですが役に立ちました。
今回はちょっと立ち寄った営業マンのお話でした。
次回もまたお立ち寄り下さい。

#仕事の出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?