見出し画像

ビーズボールシリーズ


“薔花” (ショウカ)2月

2月はバレンタインでしたね。

バレンタイン⇒チョコ⇒赤⇒薔薇
と連想して  「薔」(読み方は  「ショウ」)という字を採用しました。

この読み方、初めて知りました。
そもそも書けませんでしたが、調べたら書きたくなったのは私だけでしょうか?

漢字で「薔薇」って書いてあったら素敵だと思いませんか?それともキザ?


薔花'24
3900円
ピアス→イアリング変更出来ます(+200
円)

販売しています。

お気軽にDMください。

今後、minneにあげる予定です。

3月も続きます。

ビーズボールを月イチ作るシリーズ。その月のテーマに合わせた色、”花”という字をつけます

#ハンドメイドアクセサリー
#オーダーメード #オンリーワン #ひとつだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?