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田端大学まとめマガジン

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田端大学参加者の方々が書いた記事、田端さんがオススメして下さった記事をまとめたマガジンです。
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#営業

B2B営業スタンダード 3章:商談クロージング編パート1(伝え方、構成テクニック)

営業の提案は単純化すると量×質=成果という数式で表せる。 前回のアポ取得編では量の増やし方…

B2B営業スタンダード 2章:アポ取得編

B2B営業で一人前になるために最初何に力を入れるべきか聞かれたら、私はアポの取得と答える。…

B2B営業スタンダード 第1章:数字の組み立て編

B2B営業の重要な仕事の一つにフォーキャスト(売上予測)がある。 人によっては営業で大切な…

B2B営業スタンダード 序章:必要なスキル編

先日Twitterで、Amazon japanのセールスチーム向け勉強会をしたときの話を投稿をしたところ100…

田端大学初の2回目MVPをとったプレゼンの作り方(内容編)

プレゼン勝負の必勝法。 あったらすぐにでも知りたいですよね? (私も知りたいですw) そん…

2019年 Twitter運用振り返り

皆様あけましておめでとうございます! しんり(@shinri_55)です。 昨年はTwitterを始めて何と…

現代の営業に求められる事〜「アクセル デジタル時代の営業最強の教科書」を読んで〜

Twitterを始め、田端大学にも入ったきっかけは、元を辿れば実はこの本の「営業スタッフはリードの開拓に費やす時間を、ソーシャルメディアにも費やすべきである。見返りは大きいだろう。」という言葉だったりする。今年4月から平均年齢が若くソーシャルメディアを活用している経営者や従業員が多いベンチャー企業を中心に担当する部署に移り、この言葉を思い出したので取り組み始めた。 私が初めて営業をした14年前と今では営業に求められるものが変わってきていると感じていて、それは私自身の変化、働

不動産屋さんは本質的に何を売っているのか?

こんにちは、清原です。 5月20日(月)に出版をかけたクラウドファンディングが始まります。 そ…

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営業とはほぼ人生!!「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?…

こんにちは、岩崎です。 田端大学の課題図書「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を…

岩崎 隆男
5年前
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